☆☆☆☆☆

 

 

2023.3.27

 

仏花を買いに近くの農園へ

 

駐車場前の川の中の菜の花。桜の木も。

 

image

 

 

農園の近くに20年ほど前に住んでいました。

 

帰りに農園近所の凉天満宮横を通ると桜🌸が✨

 

久しぶりに寄って参拝。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その後、遠賀川のチューリップまつりへ。曇り空がかえって幻想的な雰囲気で撮れました😆

 

image

 

 

image

 

 

 

 

チューリップまつり初日ということもあり駐車場はほぼ満車!

 

image

 

 

image

 

 

 

 

こちらは桜が🌸

 

image

 

 

 

向こう側の菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗✨

 

image

 

 

image

 

 

 

 

出店の富士宮焼きそばを昼ごはんにと買って帰りましたウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

翌日28日は晴れ。晴れだとどんな景色だろう?とチラッと行ってみた😆

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

謎のキノコ発見w

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

車に戻ろうと橋を渡っていたら名前を呼ばれ 前を見たらお友達家族が✨

 

久しぶりに会え、ひとときのおしゃべりタイムでした♪

 

橋を渡るタイミングがぴたっと合い橋のど真中で会えました😊

 

 

 

 

 

あまおう100%✨ 半分まで一気飲み爆笑←味わって飲んで!

 

image

 

 

 

夕方は娘を迎えに行き 近くに来てるんだからと再び遠賀川へw

 

川には結構な数の鴨?が泳いでいました🦆🦆🦆🦆🦆

 

サラッと花を見てチューリップの写真を2、3枚撮り『寒い。帰ろ』とクールな娘でした😅

 

今年も落武者とゆかいな仲間たち 見〜つけたっ✨😆

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちゅーことで✋