☆☆☆☆☆

 

 

 

2023.3.23

 

休日の娘のリクエストで向日里へ。アジアン御膳✨ フォーも美味しいの😊

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍頭が!初めて気付いたよ。土の中から飛び出てきそう🐉

 

image

 

 

 

鬼瓦

 

image

 

 

 

 

ロビンズコレクション。

 

淡水パールとシェル。色々な組み合わせが出来ます。エンドパーツはマグネットなので簡単脱着

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

今日から始まったロビンズコレクション。強風でしたがいいお天気で気持ちの良い一日でした💖

 

 

 

19時に終わり、1人パスタ屋🍝

 

生パスタだす〜ウインク

 

帰ると娘が作ったカレードリアが美味しそうでまた食べオマケにお代わりまでしたのでした〜😆 食い過ぎや

 

image

 

 

 

 

お店の“あまおうチョコケーキ”から『買って帰って〜』と声が聞こえたので爆笑 購入✌️

 

あまおうは美味いし、チョコクリームは甘くなくて重くなくてチョコチップが口の中で弾けてサイコーでしたラブラブ

 

image

 

 

 

誰もいない城でひとり撮影会w

 

橋を渡り〜

 

image

 

 

 

 

遅咲きの桜が満開🌸

 

image

 

 

 

城横の桜はほぼ葉桜でした

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

明日もいい日になりますよーに💖

 

 

 

ちゅーことで✋