☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 2023.3.21 

 

お友達がマルシェに出るからということで行ってきました。うちから近いのもよかった😊

 

手相屋さんが作ったんだって。実家は自分で4代目の石屋だと話されていました。

 

image

 

 

 

 

タイトルはヒトガラマルシェ。色んな種類のパン屋さん、カレーやバーガーやラーメンのキッチンカー、射的などの出店があちこちに。

 

普段 シャッター街になっているから こうやって盛り上げていくのは良いことだ✨

 

 

商店街の中で老夫婦がやってるお肉屋さんを見つけたよ。

 

コロッケ食べたらすごく美味しくて帰りにまた寄ってアジフライやトンカツ等購入して帰りました✨

 

また来てくれてありがとうと まけてもらったよウインク こちらこそありがとうございます✨

 

 

 

第一回目で雨だった割にはそこそこ人はいたんじゃないかな。2回 3回と続けていくそうなので賑やかになっていくといいなぁ

 

↓こんな通りが放射線状に何本かありました。

 

image

 

 

 

 

 

手相屋さんはお友達と一緒の店舗で出店。友達がみてもらってるところを盗撮ニヤリ(了承済)

 

image

 

 

 

お友達の出店『アームヒーリング』はずっとセッションが入っていて時間的に出来なかったのでターコイズのネックレスを購入して帰りました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日。

 

オアシスコーヒーでテイクアウト

 

コーヒーのジェラード、娘はアイスココア(コーヒーじゃないの?と聞くとココアの気分なんだってw)

 

image

 

 

 

 

これがほんのりコーヒーの香りがして美味しいのよウインク

 

image

 

 

 

 

 

こちらも宜しくお願いします✨

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブロ友のメイさんが松本零士先生へインタビューされた時の音源です。こちらも宜しくお願いします💖

 

知っている地名(紺屋町)なども出てきて、少年時代はあの辺りに住んでいらっしゃったのか〜、ハンドタオルの猫の足跡🐾は本当に猫の肉球スタンプをとったのか〜等、ゆるくていい時代だったのだなぁと面白く楽しく聴きました。

 

ちなみに義弟は松本零士先生と出身高校が同じなのでパイセンですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚