☆☆☆☆☆

 

 

ゆるりらマルシェは無事終了しました〜♪
 
って、いつの話だw (2週間以上前です😆)
 

いいお天気でした合格

 

image
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナマで見て欲しい手描き曼荼羅。迫力があります✨

 

image

 

 

 

ワークショップ。

 

男性だったので、私が見本で作っていたビーズのパターンを2つ増やし長さを調節しました。器用な方で説明も一発で伝わり ほぼおひとりで完成されましたウインク

 

image

 

 

とてもお似合いでした♪そして着けて帰るとまわりの評判が良かったそうで…

 

image

 

 

 

翌日また違う色で作られましたルンルン

 

image

 

 

 

2つ並べて。

 

image

 

 

 

土曜日に出店者さんのカリンバのチェーンのオーダーを受けて帰宅後制作。

 

翌日にお渡し。白ベースのリクエストでしたキラキラ

 

image

 

ひよこカリンバ可愛い😍

 

 

 

マルシェが終わった翌日、値札が無くなったので飯塚にある文房具店たまおきさんに。

 

その時の空。

 

image

 

 

image

 

 

以前イベントを開催した“さかえ屋”で 買物とショーケースに展示しているネックレスをそろそろ引き取ろうかなぁと行ってみたら工事中で閉まっていた〜笑い泣き

 

 

 

 

 

マルシェもよろしくね(^_−)−☆

 

image

 

 

ちゅーことで✋