☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

つづき

 

 

怖そうな顔をしているけれど私には愛嬌があって可愛く見えちゃう爆笑

 

image

 

 

 

奥の滝が見えてきたよ

 

image

 

 

 

苔萌え♡

 

image

 

 

 

気迫がビンビンくる〜

 

image

 

 

 

めちゃくちゃ格好よかった!✨

 

image

 

 

 

 

盗撮されてたw

 

image

 

 

 

image
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なかなかのイケ顔

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切り株がハート型に細工されていたよ♡

 

ここにも滝が。

 

image

 

 

 

ここを離れた後少しして雨が降りだしたのでした
 
午前中で雨の前に見れて良かった〜
 
 
 
 
 
こちらも宜しくお願いします✨
 
黙々と創作の日々でございます😆
 
 
 
【ロビンズコレクション】
 
4/8(土)  11:00~19:00
4/9(日)  11:00~18:00
 
北九州市小倉北区船場町5-16
 
image
 
 
image
 
Eブック
https://robin-s.com/ebook/index.html
 
ロビンズホームページ内 特集
https://robin-s.com/feature/robins-collection
 
 
 

 

 

 

制作した向日葵🌻のリングを着けて歌ってくださいました♡

 

最後にもう1人のアクセサリーデザイナーさんのリングとあわせて紹介してくださいました

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ちゅーことで✋