☆☆☆☆☆

 

先月末のこと

 

母の誕生日ということで妹と母との3人で豊前の果樹さんへスープカレーを食べに行きました🍛

 

いつもはキーマスープカレーの春雨入りを頼むんだけど今回は海の幸スープカレーをチョイス

 

米を選ぶのは久しぶりの十穀米

 

image

 

 

 

 

エビもホタテもイカも大きくて美味しい✨

 

image

 

 

 

 

食後は裏のケーキ屋さんでいちごソフト

 

イチゴ狩りもやってるよニコニコ  ヤギらーも走り回ってた🐐

 

image

 

 

帰りに綱敷天満宮で梅を観ようねと決めていたのでGO〜

 

平日だけどたくさんの参拝者がいらっしゃいました

 

出店もありました♪

 

image

 

 

 

 

途中にいる狛犬らー

 

image

 

 

 

逆立ちくんがキュート💖

 

image

 

 

 

小さくて分かりにくいけど、鳥居左上と梅の間からお月様

 

image

 

 

 

 

白い梅は満開

 

image

 

 

 

 

手水舎。龍にお神籤が結ばれていてよく見えない😆

 

image

 

 

 

牛ごしの梅

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

赤鳥居

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

梅ヶ枝餅を食べながら神社前の海へ

 

image

 

 

 

時々飛んでくるファントム?(自衛隊の基地が近くにある)

 

優雅に飛ぶカモメやトンビもいました

 

image

 

 

image

 

 

image
 
 
 ゆるりらマルシェもよろしくお願いしまーす😊
 
image
 
 
 
image
 
 
ちゅーことで✋