☆☆☆☆☆☆

 

お雛祭りだったね☆

 

image

 

 

 

 

2023.2.4   ←もうひと月も前なんだ!びっくり早っ!

 

娘の用事で小倉まで送りました

 

3時間後に合流なので、その空いた時間に門司港へドライブ車

 

曇り空だったけれどノーフォーク広場🅿︎から和布刈神社へ歩く

 

海の横の道は工事で入れず😢 網の隙間からパチリ📸

 
image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

海側は行けないので、車道の方から和布刈神社まで約5分歩く

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

駐車場に戻り和布刈の山を一周してから小倉に向かう

 

その途中、高速道路下の駐車場に停め、めかりパーキングまでの階段をのぼる

 

そこからの関門海峡&関門橋

 

image

 

 

 

下関をのぞむ。海峡ゆめタワー。寒かったのでさっさと建物の中に入りフグの蒲鉾を購入したよ🐡

 

image

 

小倉で娘と合流した後は何したか忘れたわw   多分ランチして帰ったんだろうね笑

 

 

 

 

 

妹とランチ。これもひと月くらい前爆  笑

 

彼女が見つけたお店『ピエロ』

 

住宅街の中にあるので隠れ家的な店?

 

image

 

 

 

クリームパスタ(奥)(妹)   アテクシは高菜パスタ

 

image
 

 

デザートのプリンも美味しかった〜♡

 

image

 

 

音符音符音符お知らせ音符音符音符

 

 

 3月11日(10時〜17時)12日(10時~16時)門司麦酒煉瓦館

(門司駅海側に出て1番右の煉瓦館)

 

ゆるりらマルシェにも遊びに来てね✨

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

4月のロビンズコレクションも宜しくね💖

 

image

ロビンズさんのホームページ

image

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨