☆☆☆☆☆

 

 

 

2月末、3月、4月とイベントがあるので資料作ったりワークショップ考えたり創作したりで気付けば2月も半分過ぎたよびっくり

 

 

 

 

 

ピアス

 

image

 

 

 

お揃いぽくブローチ

 

縦着けのとき

 

image

 

 

横着けのとき

 

image

 

 

 

チェーン通すとネックレスに(縦着けも横着けも出来るようにしたよ)

 

image

 

 

 

 

淡水パールてんこ盛りの蝶々ネックレス

 

image

 

 

image

 

 

春色ラリエット

 

image

 

 

 

 

 

新しい売場(35×90)に展開するために納品し、ディスプレイをしてきました。約40点持って行ったけれど、まだまだ追加しないとだわ。

 

image

 

 

 

 

 

魚町を食べつくす会 56店舗目

 

勝牛

 

寒ぶりとサーロインのカツ。胃もたれしないしとても美味しかった✨

 

image

 

 

 

お店の近くにあるマンホール。

 

image

 

 

 

そのまま散歩〜

 

image

 

 

 

ときわばし。木だよ〜🌳

 

image

 

 

 

 

 

ときわ橋からの風景。リバーウォークと市役所。

 

小倉城は木(建物かな?)で見えない。

 

image

 

 

 

 

長崎街道。シュガーロード。

 

image

 

 

 

八坂神社。にゃんこはいなかった🐈

 

image

 

 

 

鳩らー(くるっく〜🐦)

 

image

 

 

 

 

デパートに展開してありました😆

 

image

 

 

 

撮影時に着用したものみたい。

 

image

 

 

 

 

最後にコメダ珈琲で休憩

 

image

 

 

 

 

先日妹と不思議だね〜って話していたこと。

 

甥っ子のパートナーが妊娠したらしい。
上の子は3歳。妊娠したことは夫婦で話しているからもしかしたら聞いていた可能性はあるけど、伝えてはいないのだそう。
 
ある日 上の子が『赤ちゃんいるねー😊 男の子と女の子だよー』と言ったみたい。
 
で、双子だったことが判明した。子供って分かるんだね〜爆  笑
 
甥っ子は透視の素質があった(15年くらい前にあったTVショーで“封筒の中の写真を当てる”というものを3回連続で当てた)から遺伝かな?知らんけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨