☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

2023.1.10

 

前日の夜『明日向日里に行きたい!』と娘。

 

席は取れたけど満席でした😅ママ大忙し! ええことや〜

 

娘はトンカツ御膳、私はハンバーグ御膳

 

image
 
 
 
image
 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

帰りは小倉に寄りぶらぶら音譜

 

八坂神社⛩鳥居からの小倉城✨

 

image

 

 

 

 

鳥居をくぐり約200m歩き拝殿へ。

 

お詣りしようとお賽銭を入れたら『ドーン☆』と大きな音が鳴り響きびっくりして飛び上がる爆笑

 

チャカか?いえいえ、チャカではないですよ〜笑

 

厄払い?祈願?の方々への和太鼓がタイミングよく鳴らされていたのでした照れ

 

 

 

ここにはいつもニャンコがいるのになぁと探していると上から視線が♡

 

そこにいたの〜💖とパチリ📸

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

神社から小倉城に抜けて歩く🚶

 

夕陽に輝く武蔵と小次郎

 

image

 

 

 

 

お城🏯も夕陽を浴びる

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

こちらではミケちゃんが座っていた

 

image

 

 

 

 

何か用ですのん?

 

image
 
 

匂って匂って〜(娘)     やだね。

 

image

 

 

 

イヤーカフ。スワロフスキーのシルバークリスタル

 

image

 

 

小ぶりブローチ

 

image

 

 
 
蝶々🦋追加してみた
 

image

 

 

 

 

今日は寒いですねー。じゃがいも、人参、玉ねぎ、ウインナー、キャベツ、ネギでポトフを作りました。あったまろ♡

 

 

 

 

 

アクセサリー提供で参加させていただいた『音符風』のエンディング曲がCDになりました〜✨

デザイナー京・音符風 で検索をしていただくと購入ページが出てきます。宜しくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚