☆☆☆☆☆

 

 

マルシェも無事に終わりました✨

 

ご来場頂きありがとうございました😊

 

image
 
 
 
image

 

 

 

 

 

最後の仕上げを忘れて数年寝かせていたものを会場で仕上げ😅

 

カット✂︎の途中から。

 

image

 

 

 

裏の皮。

 

image

 

 

 

カットを綺麗に整えて…出来上がり。なかなか良い!🤗

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これのイヤリングありますか?と前々から声がありました。

 

ピアスしか金具が無くてイヤリングに変更できないので揺れるようにして制作。

 

image

 

たっぷりと1袋のビーズを使ったから片方だけですがとりあえず色違いで制作してみた。

 

束の間の晴れ間に外で撮影📸

 

 

で、ディスプレイで置いていたら、こんな感じのネックレスが欲しいとオーダー。中心にはスワロフスキーのソロバン型をロンデルでサンドイッチウインク

 

image
 
 

 

 

 

 

片方だけイヤリング試作品は結局何となく違うなぁとバラし再制作。コツは ビーズを押しながら引っ張り巻き付ける!爆  笑

 

しゃぼん玉みたい〜音譜

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローチのワークショップ✨

 

お二人分の写真しか撮れなかった💦

 

image

 

 

image

 

初めて作るということで皆さん最初は戸惑っておられましたが、好きなパーツを選び始めると「色が合うかな〜」とか「これを使いたいな〜」とか。小さなお花のパーツだと3つ使ったりと皆さんキラッキラなお目々でパーツ選びと留め付けを楽しんでいらっしゃいましたおねがい

選んでいるときはカラーセラピー状態なのでしょうニコニコ 癒し〜✨

 

お子さん(小学生)はビーズの穴に難なくテグスを通していて 若いっていいな♡と思ったのでした〜爆笑 〈 老眼ですが何か?

 

 

 

 

 

ぞろ目った😁

 

image

 

 

 

 

穴があいてオレンジ色光線が〜💖 実際はもっと綺麗だったんだけどな〜😆

 

画質悪くて感動90%減⬇️😂

 

image

 

 

 

 

アップ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

娘に誘われてタリーズへ。

 

image

 

 

 

 

今年も残りわずかだよ👍

 

image

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚