☆☆☆☆☆

 

 

 

初夢はYouTubeの“ジャにのちゃんねる”に出ていて(なぜかゲスト爆笑)何か忘れたけど質問されて『それは教えられないよ〜😁』と拒否って、みんなで大笑いしている夢でした。笑いながら起きましたw

 

どーも。愛ピカです手

今年もカラカラと笑って過ごすよ〜😁

 

 

 

 

 

 

2022.1.4

 

お天気よくて暖かかったのでお詣り行こうか?と娘を誘ってドライブ車

 

 

 

須賀神社  昼も過ぎていたからか誰も居なかった

 

image

 

 

 

門松にうさぎ🐰が彫ってありました

 

image

 

 

 

直方隕石

 

image

 

 

image

 

 

 

拝殿

 

image

 

 

 

 

御神木

 

image

 

 

image

 

 

絡まった葉っぱなど取り除かれて綺麗になっていました✨

 

 

空も青くて空気も澄んでいてとても気持ちが良かったウインク

 

 

 

このあとは剱神社へ

 

 

 

つづく