☆☆☆☆☆

 

 

気付けば年が明けて5日も経っているじゃあーりませんかっ!

 

みなさま今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

三社参りしておみくじ引いたら吉、末吉、末吉でした

 

アメブロでも引いてみた

 

笑いが止まらない事が起きる

 

笑いが止まらない事が起きるだなんて楽しみでしかないですねウインクチョキ

 

“笑う”って気持ちも上がるし、笑って過ごせるってとても幸せなことなんだよね

 

いつも見ない番組?スポーツでも見てみるかな〜

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

1月2日 実家に帰ってご飯をいただき

 

image

 

 

 

 

 

帰りに近所の宗像神社へ

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

クリスマス前後が雪も降り寒かったんだけど、その後は今日まで暖かい日々です

 

だけど来週?週末?さらに暖かくなるのだとか

 

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェもよろしくね✨ ワークショップもやるよ〜😊

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで✋