☆☆☆☆☆

 

 

今年も一年ありがとうございました😊

 

blogという世界で以前から仲良くしてくれている方たちや今年新しく出会った方たち。

 

“縁”って不思議でありがたくて面白いなぁと思います😊

 

来年もゆるゆる楽しみながら生きていきますのでどうぞ宜しくお願いします✨

 

 

 

 

1月からの自分のblogタイトルだけさらっと見てみたら中々充実した1年でした😆

 

食べつくす会も60店舗に手が届く数になりビックリです🫢(3年くらい経つからね)

 

美味しかったので他のメニューも♡と再店したらドアに『閉店しました』の貼紙があり寂しい思いをしたこともありました😭(7~8店舗あったかな)

 

 

 

そして急に思い立ってあちこち1人で出掛けた年でもありました車

 

三井コスモス園と三井寺は来年も行きたい場所に✨

 

あら。場所は全然違うのにどっちも『三井』じゃん笑

 

来年も悔いのないように飛びまわりますウシシ

 

 

 

 

 

新作ピアス。青バージョン

 

 

 

 

 

ゆるりらマルシェに持っていきます✨

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

先日 娘と夢の話になった時に

 

娘『夢ってほぼ明晰夢だよね〜』

 

と誰でもそうやろ?的に言っててビックリ爆笑

 

ヘミシンク(半分起きて半分寝た状態)でも意図したように動けないことがあるのにな〜ゲラゲラ (意図していないのに追加物があるのも驚くけど笑)

 

 

ピカ『でも気付いたら目が覚めるよね?』と言うと

 

娘『いや、覚めんけど?』ってびっくり 〈 覚めないの⁉️

 

ピカ『だったら夢だと気付いた時にやりたい事が出来るやん指差し

 

娘『気付きはするけど自分の意思で行動出来るほどの力はないのよねぇ』と、気付いても流れに任せる感じらしい

 

 

 

娘『あとは知らない人が出てくる事があるのも面白いよね〜』

 

ピカ『知らない人が夢に出てきて、その後知り合ったりするやん?あっ、夢で見た人だ!って。』と聞いたけど それは無いみたい

 

あと自分目線か 上からの目線か聞いてみた

 

私は後方斜め上から目線で全体を見ている

 

 1つの夢でずっと同じ視点なんだけど、娘は1つの夢の中で自分目線 上からの目線に切り替えられるらしいびっくり

 

人それぞれなんだね

 

自分基準では当たり前だと思っていることが実はレアだったりするのは面白いウインク

 

 

 

 

ちゅーことで、来年もどうぞよろしくお願いします✨