☆☆☆☆☆

 

 

 

あまおうは880円で手が出ず298円のいちご🍓

 

そこそこ甘くて美味しかったけど食べ切れずモッツァレラチーズと一緒にサラダにしてみたウインク

 

レモン🍋、オリーブオイル、糸島の塩、粒胡椒でドレッシングを作り食べました✨

 

image

 

 

 

近所の『たぬきや』で ご馳走になりました照れ ありがとう〜

 

シャッターきった瞬間におじさまが出て来たニヤニヤ

 

image

 

 

 

角煮定食 角煮トロトロ✨

 

image

 

 

 

 

先週は大分行きの日でした

 

風が強くて寒かった別府湾SA

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

いつものビッグホースナイフとフォーク

 

 

クリスマスの飾り付けがとても素敵でした

 

image

 

 

image

 

 

 

サラダ

 

image

 

 

 

ビーフシチュー

 

image

 

 

 

スープはブロッコリーポタージュ

 

image

 

 

 

 

デザート

 

image

 

 

 

別府湾SAで買ってみた

 

image

 

 

 

鯵と鯖があって鯵にしました(帰ってからのご飯) 1つ食べた

 

image

 

 

 

 

 

あーっ!着画撮ってない泣き笑い

 

置いてるとよく分からないね😅 (ot treeに納品しました)

 

image

 

 

 

昨日の朝(昼には跡形もなくとけてしまったけれど)

 

image

 

 

クリスマスなので。1つあればいいのでショートケーキ🍰にした(娘とおそろ)

 

 

 

チョコ濃厚〜目がハート  湖月堂で購入

 

image

 

 

 

音符風♪  YouTubeで観れるようになりましたラブラブ(アクセサリー提供させていただきましたた音譜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のマルシェのフライヤーも出来上がりました💖

 

ワークショップしま〜す(ブローチ台が無くなったら終了)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ちゅーことで✋