☆☆☆☆☆

 

夕方の市役所と小倉城

 

image

 

 

 

旦過市場に昆虫食自販機があった

 

image

 

 

 

 

 

 

ネジチョコやん⁉️ 500円ならネタで買ってもよかったかな

 

食べたくはないけど罰ゲームに😁

 

image

 

 

 

 

タランチュラの姿のままなんやろか? サソリはチャレンジレベル5だってガーン アリは甘いよね爆笑

 

タランチュラ、サソリ 2,000円

 

アリ 1,000円

 

image

 

 

 

京都と広島の味の違いを確かめたくなるよね〜😃(ならない)

 

昆虫ガチャも怖い滝汗

 

image

 

撮影のみで何も買わなかった2022冬てへぺろ

 

 

 

 

 

 

井筒屋デパートの中のギラソーレ(魚町を食べつくす会55店舗目)でシェア

 

ペスカトーレ

 

image

 

 

 

ピザ

 

image

 

 

 

お米のグラタン(ドリアじゃないの?)

 

image

 

 

 

洋梨のフルーツサンド、プリン

 

お腹いっぱいでフルーツサンドとか無理だよ❗️そう思いながらひと口食べたら なんじゃこの美味しさーーー❣️となり完食✨笑 ふた口サイズだしね

 

image

 

 

食べ終わって下におりるとイルミネーションが点いて綺麗でした🎄✨

 

 

 

コクラニキタイ(小倉に来たい 小倉に期待) 多分

 

『ニ』が たらこ唇みたいになってる😆

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

色が変わっていくので変わるたびに撮ってみた

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

よく見るとペットボトルやカラーセロファン

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ちゅーことで🤚