☆☆☆☆☆

 

 

先週の土曜日に友達らーと太宰府の九州国立博物館にポンペイ展を観に行ってきた娘。

 

まずは『人と木』でハンバーグ食べたようです。いいな〜

 

アップルパイをワンホールお土産✨

 

image

 

そのあと竈門神社へ行ったそうです。鹿はいなかったって。

 

で、せっかく行ったのに太宰府天満宮には行かなかったみたい〜。焼きたて梅ヶ枝餅は食べたようですが(友達らーが)。

 

九州国立博物館に3時間くらいいたみたいですよ。写真フリーだったようで沢山の写真を見せてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お友達が作ってくれて『美味しい〜💖』と自分でも作ってみたエルビスサンド。

 

image

 

 

 

 

先日やすたさんにワンネスさんちのパンを送っていただいたので作ってみた。

 

下調べしてから作れば良かったのに、ピーナツバターとベーコンしか頭に浮かばずバナナのことはすっかり忘れていた😆

 

↓これにスライスしたバナナも乗ってエルビスサンドといいます😅

 

焼いたパンを乗せて挟み打ちで食します😆✨

 

 

 

ブランチでこれを食べたら腹持ちが良く夕飯は野菜を少し食べただけで済んだよ😄 コスパいいじゃん✨笑

 

 

 

 

 

火曜日に急に思い立ち 行った三井寺。

 

夏は風鈴だったけど今回はかざぐるま(11日まで)。

 

image

 

たくさん写真あるので次回載せまーす音譜

 

 

 

 

ちゅーことで🤚