☆☆☆☆☆

 

 

19・20 両日共に会場の近所で会議?のあった娘の時間に合わせて小倉まで来ていたので9時過ぎにはパーキングに到着していましたw

 

初日は朝散歩したりコメダ珈琲店でモーニング食べたりと優雅な時間を過ごしました(笑)

 

19日。まずは八坂神社に参拝しました。

 

image

 

 

 

 

巫女さんが眩しい照れ

 

image
 

 

 

 

 

紫川挟んで対岸からロビンズマルシェ会場を見る。

 

image

 

 

 

アップ。

 

 

 

 

ここだけ雲が無く飛行機✈️が綺麗に見えました。

 

撮影時にはまた雲の中に・・・😂

 

image

 

 

 

新作もあったのに撮影前に嫁入りしてしまいました😅

 

お弁当屋さん。2日間お世話になりました。

 

美味しかったので つまみセットとか買って帰ったよ口笛

 

image

 

 

 

エレベーターホールからの黄昏時。

 

image

 

 

 

閉店後、撮影しながらパーキングへ向かう。

 

image

 

 

image

 

 

 

井筒屋デパート前もイルミネーション✨

 

image

 

 

 

 

デパート前から見る小倉城方面の鴎外橋。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

コメダ珈琲店前。

 

image

 

 

image

 

 

 
20日は16時で閉店。
 
17時までの予定だった娘は早く終わり16時前に来てくれたので荷物運びの往復をしなくて助かりましたウインクありがとー
 
 
一度荷物を車に積み身軽になった後リバウォークへ。
 
小雨がパラッと来たので、待ってて〜。傘を取りに戻るわ。と車に戻る私。
 
ウエストポーチを置き忘れていたので(イベントで用意していた釣銭の小銭が重たかった 笑)外そうとしたら中々外れなくてあたふた。
 
やっと外せたらホッとして記憶も外してしまったようで娘のところに戻ってから傘を取りに行ってたんだと気付く(爆)
 
なにやってんのw 何のために戻ったん?もういいよゲラゲラとそのまま移動してディナーに行きました😆
 
食べていたら隣の席にご夫婦とお爺さんが着席。
 
しばらくしたら『◯◯?』←私のあだ名 と聞こえる。
 
えっ?と見たら、中〜高〜大学までずーっと一緒だった親友ちゃんでしたびっくり
 
ずっと会ってなかったので嬉しかった〜飛び出すハート
 
旦那さんも知ってる人なので大盛り上がりでした❣️
 
LINEの交換して〜と言われても2人してどうやるんだっけ?とあたふたしていたら娘が『貸してん!』とスマホ両手に持って数秒で繋げてくれましたゲラゲラ若いっていいね
 
近いうちにご飯食べに行こう〜ということになり楽しみです♪
 
 
 
 

こんなの見つけた。

 

image

 

 

image

 

 

結局雨はパーキングに戻る途中で霧雨みたいなのが降り出しましたが濡れることなくパーキングへ行けました〜

 

めでたしめでたし✨

 

 

 

ちゅーことで🤚