☆☆☆☆☆

 

つづき

 

 

 

 

 

2022.11.6

 

門司港を堪能した後は小倉へ娘を迎えに。

 

用事が終わった娘と合流してランチ。

 

パスタが食べたいってことでラ・パペリーナへ。

 

娘はペペロンチーノ。私はイカ墨のドリア。

 

黒い食べ物って不味そうにしか写んないね泣き笑い

 

でもめちゃくちゃ美味しいのよ♡

 

唇を真っ黒にして食べ切りましたグラサン

 

 

 

 

八坂神社の方から小倉城に行ってみよう‼️

 

image

 

 

 

小倉城竹あかり中だけどお昼は無料で入れるんだよね。

 

へぇ。こんな風になってたんだ〜と思いながら歩き回るニコニコ

 

 

 

 

 

夜には気づかなかったよ(人も多かったしね)

 

絵がカワユイラブ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

夜はこうなる

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夜は真っ赤に浮かび上がる(夜は人が多くて正面から撮れなかった)

 

凄い‼️縫い仕事が細かい‼️

 

image

 

 

 

顔になってるのね😆

 

image

 

 

 

 

何度も行ってるけど井戸の跡なんて初めて見たねー爆笑と娘と興奮笑

 

image

 

 

 

亀と鶴

 

image

 

夜はこうなる

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

大きな銀杏✨

 

image

 

娘いわく『小倉城の中に入ったのは小学生が最後だから もう一度ゆっくり観てまわりたいな〜。ぬいと一緒に♡』

 

ぬい? 

 

友達の名前かと思ったら“ぬいぐるみ(武将)“のことでした不安 

 

きっと ぬいぐるみ越しの小倉城などの写真のみがLINEに送られてくるのでしょう…泣き笑い

 

 

 

 

 

ガサガサっと音がしたので見ると日向ぼっこに来たにゃんこがゴロンと横になった。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

首輪はしていないけど毛並みも良くて汚れてない。

 

そして撫でるとゴロンと仰向けになり腹を撫でろ〜というラブ

 

猫に対してはドMになるアテクシ💖

 

散々撫で回してもデン☆と構えてる😆

 

楽しかった〜爆笑

 

 

 

 

ちゅーことで🤚