☆☆☆☆☆

 

 

 

2022.11.2  つづき

 

 

とても綺麗でうっとりといい時間を過ごせました♡

 

文字で書こうとするも語彙力無いので伝わらないので写真を😆

 

image

 

子供たちが描いた絵。こんなふうに綺麗になるって想像出来たかな〜?

 

いい思い出になるだろうなぁ照れ

 

image

 

 

image

 

 

 

お城前。

 

image

 

 

 

係の人が消えた火を灯しに入ってますね。

 

image

 

 

 

 

竹飾りの中で生花。習字やギタータイム♪もあるみたい。

 

image
 
 
 
 
 

タイトル『北九州あるある』(だったと思う) “派手な成人式“ の他には

 

シロヤのサニーパン、資さんうどん、シャボン玉石鹸とか色々ありました。

 

image

 

 

 

 

北九州市の花「ひまわり」

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

じっと見ていると境い目が分からなくなり水の中に引きずり込まれそうになる…

 

それでもさらに見ていると脳がバグってくるよ不安 

 

image
 
 
 

とにかく綺麗✨

 

image
 
 
 
 
 
 
鴎外橋(別名 水鳥の橋)の真ん中あたりにあります。
 
ここを通って旦過市場方面に行き…
 
image

 

 

 

 

ぎょらん亭で「どろラーメン」を食べて帰りました😁

 

image

 

 

 

 

翌々日かな? 娘も友達と無料エリアを観ていたようです。

 

チケット購入の行列はえげつなく長かったので諦めたそうです爆  笑

 

娘撮影↓

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

デパート前のトナカイとそり。

 

image
 
 
 

 

こちらも宜しくね♪

 

image

 

“雪の精”ってビーズの袋に書いてたよ❄︎

 

image

 

 

ねこシリーズ🐈‍⬛

 

image
 
 
 

月と猫

 

image
 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚