☆☆☆☆☆

 

 

 

 2022.11.2  水巻遠賀川緑地駐車場を目指してGO車

 

遠賀川は福岡県の中心あたりから日本海に流れる約50キロの川。

 

wikiで見てみたら…九州で唯一鮭が遡上する川だってびっくり 鮭って北の方にしか居ないのかと思ってたよ

 

【遠賀川は、福岡県の筑豊地方から北九州市・中間市・遠賀郡を流れる一級河川。流域市町村は7市14町1村。流域内人口約67万人。九州で唯一、鮭が遡上する川でもある。】

 

 

image
 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image
 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image
 
優しく吹く風と夕陽に照らされて揺れるコスモスは優雅でした照れ
 
三光コスモス園とはまた違った風景でした✨
 
 
持参のしゃぼん玉(笑)を飛ばして撮ろうとしたけどフレームアウトばかりで上手く撮れなかったw
 
 
 
 
 
1つだけ探した〜😆
 

 

image

 

 

 

 

この後、小倉に戻り“小倉城竹まつり”を見に〜♪♪♪

 

 

つづく

 

 

 

こちらも宜しくお願いします✨

 

image

 

 

image

 

 

リング台座が出てきた。台座は廃盤でもう買えない💦

 

なので好きな色のスワロフスキーを3つ はめ込みました✨

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚