☆☆☆☆☆

 

 

 

10月終わり頃、娘と向日里に行ってきましたニコニコ

 

 

向日里の玄関に入るとお出迎えしてくれるお多福さんニコニコ

 

image

 

一番最初…7〜8年前になるのかな

 

写真を撮るときにウインク(^_-)をしたんだよね〜(キチガイの戯言ですw)

 

で、座敷童子もいるんだよね〜爆笑(キチガイの戯言Part2)

先日はこの階段にいた😁(キチガイの戯言Part 3)

 

image

 

 

一室でイベントを開催した時にもふわふわもふもふが飛んでおりましたw(キチガイ…以下同文)

 

 

お庭に鎮座する瓦

 

image
 
 
 
 

店内

 

image

 

 

 

 

窓から見える風景

 

image
 
 
image
 
 
 
 

 

シン・メニュー(シン・ゴジラみたいにいうな🤣)でトンカツと水炊きがあるけど どうする?と娘に尋ねると即答でトンカツ❣️と返ってきましたチュー 

で、予約はトンカツで。かなり大きなトンカツ‼️

 

image
 

 

お腹いっぱいで2人して2切れづつお持ち帰りしたんだけどケーキは別腹なんだそうでてへぺろ少し時間をあけてチーズケーキをもぐもぐ

 

トンカツもチーズケーキも普通は重いじゃない?

 

でもここのは軽いんだよな〜(食べ過ぎちゃう)

 

image

 

 

 

とても可愛いポット。お紅茶😆入ってます✨

 

image

 

 

キウイ🥝採って帰っていいよ〜と娘といくつか収穫して帰りました😁

 

 

image

 

 

image

 

 

image
 
 
image
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにリバウォークに寄ったらツリーが🌲✨

 

image
 

 

 

image

 

 

 

そっかー。世間はもうクリスマスなのね🎅🎄✨

 

 

 

 

ちゅーことで🤚