☆☆☆☆☆

 

つづき。

 

三光コスモス園から車をブゥ〜ンと15分ほど走らせ耶馬溪青の洞門に。

 

image
 
 
 
 

 

絶景✨

 

image
 

 

 

 
 

 

石垣の途中からススキ。力強いねウインク

 

image

 

 

image

 

 

 

地図見たら青の洞門からもう少し先に道の駅があるやん⁉️と行ってみたけどもう閉店してました笑い泣き 16時やで⁉️

 

ということで帰りましょう。

 

 

 

 

 

帰る途中、行橋市の長井浜海浜公園に寄って🙏とリクエスト。

 

初めての場所、道はワクワクする〜飛び出すハート

 

夕方だったから駐車場には3台のみ🚗🚙🚌

 

犬のお散歩をされてる方が3人。

 

風もそこまで強くなく心地良いニコニコ

 

気持ちいい場所✨ また来たいな(実家からも近いし)

 

image
 

 

 

image
 

 

海の向こうのほうに見えるのは北九州空港への道路。

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image

 

 

 

夕陽も美しいおねがい

 

image
 

 

築城基地から轟音のファントム?が飛んでくる(写真ではアリンコのようにしか撮れてないけど)

 

image
 

 

 

image
 
 
 

 

image

 

 

image

 

 

image
 

 

 

 

また盗撮されてたw爆笑

 

image

 

 

 店内で飲み物購入。閉店していたのに『どうぞどうぞ😊』と感じのいい女の子でした♪

 

image
 
 
 
 
 
 
長くて楽しい一日が終わりました💖
 
 
ちゅーことで✋