☆☆☆☆☆

 

 

つづき

 

 

 

戸上神社

 

ゆるりらマルシェで会場に行く時、都市高速おりたところにあり気になっていたのでこの日の最後に戸上神社へ。

 

71号線を関門海峡から山側にまっすぐ行くと真正面に鳥居が見えます。都市高速がなかった頃は見晴らしが良かったんだろうなぁ。

 

境内は思っていたよりも広く狛犬さんたちがとても大きくて迫力がありました。

 

image
 

 

 

image
 
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

こんなに大きな狛犬さんらーは初めて見ました。

 

何回も言うけどw非常〜に迫力がありますびっくり

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

小さな狛犬さんもいます。

 

image
 

 

あれ?ガネーシャ?

 

image
 

 

苔萌え♡

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

小倉魚町に戻り、サンドイッチ🥪のOCMに。

 

魚町を食べつくす会53店舗目

 

高校生の頃、試験が終わるとここに来て食べていたなぁと懐かしかったです。

 

店内こんな感じだったっけ?(遠い記憶は忘却の彼方へ…)と見まわすが思い出せず爆笑

 

お友達と違うものを頼んで半分づつシェア

 

image
 

 

コーンスープも美味しかった〜

 

image
 

 

 

あちこち行って充実した一日でした✨

 

楽しかったな〜照れ ひと月前の出来事でした😅

 

 

 

 

ちゅーことで✋