☆☆☆☆☆

 

 

つづき

 

 

福聚寺から直ぐの妙見神社へ。

 

まずは、買っていたおやつ『ぎおん太鼓』を駐車場で食べましたw

 

 

 

妙見宮

 

image
 
 
 
 
image

 

 

image
 

 

 

 

狛猪🐗たち。

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

ここの龍さん生きてるみたいなんだよな〜🐲

 

image
 
 
 

 

アップ✨

 

image
 

 

 

 

赤鳥居⛩が青い空に映える。(空と一緒に撮れてないけど 笑)

 

image
 

 

 

 

左下のお地蔵様は願いを込めて持ち上げる。

 

持ち上がれば願いは叶うって〜照れ

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

先日福岡の夕方のTVで紹介されていました。

 

なのでしばらくは人が多いかもね〜

 

 

 

 

 

 

 

妙見宮を後にして圓通寺へ。

 

image

 

 

image
 

 

 

工事中でした。

 

image
 

 

 

 

笑顔が素敵✨

 

image
 

 

 

次は門司でのマルシェの時、前を通り気になっていた戸上神社へ。

 

ちゅーことで🤚