☆☆☆☆☆

 

 

2022.10.5

 

魚町を食べつくす会 52店舗目

 

ジラフモノクローム。

 

狭い階段を上がると奥に細長く狭い店なのかと思ったら広い空間にお洒落な装飾のお店でした爆笑

 

ランチで5種類くらいの中からサーモンをチョイスし(ハンバーグなど肉系もありました)パンにしました。

 

どれもこれも美味しかった♪

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

食べ終わったら馬借界隈を散歩。

 

カプセル💊になってる看板爆笑

 

image
 

 

 

image

 

 

 

 

瑜伽(ゆが)神社。鳥居が二つありもう一つには大黒神社とあります。

 

街中にあるのですがここだけゆっくりとした時間が流れる感覚になります。

 

小倉に来た時で時間にゆとりがある時は時々来ています。

 

image

 

 

image

 

 

image
 

 

 

 

空が澄んで高かった✨

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 川の方に行くと右手に小倉城が見えまーす。

 

ここは車が通らなそうに見えて( 一方通行ですが)抜け道として結構使われるようでぼーっと歩いていたら危ないですw

 

image
 

 

 お店の壁かな?何か元気でるのよね✨

 

image
 

 

 

つづく。

 

 

 

マルシェも宜しくお願いします✨

 

【マルシェ概要】

https://robin-s.com/feature/marche1

 

 

image

 

 

 

 

ブローチ。

 

 

 

 

ちゅーことで🤚