☆☆☆☆☆

 

 

 

娘からの名古屋のお土産シリーズ。海老武将の次に開けたのはカエルまんじゅう🐸

 

カエルがひとつひとつ包まれています♪ こんなカエルが↓

 

image

 

 

 

 

2022.10.10

 

朝は曇りだったけど昼からいい天気に。散歩も兼ねて約1キロ離れたJAに通帳記入しに行ってみた。

 

着いてドアを思い切り引くと肩が抜けそうになった。…鍵が掛かって閉まってるんですよガーンガーン

 

あぁ。今日は祝日㊗️なのかと気付く・・・笑い泣き

 

 

 

行きと違う道で帰ることに。雲が輝いてる〜

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 
 
 
image
 
 

 

 

image
 

 

綺麗な空〜✨

 

 

 

 

小さな川におりると…

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

白鷺?(写真じゃ小さく写っているけど結構大きかったよ)がバサーっと飛び立った。

 

ビックリした〜びっくり

 

けど、白鷺もビックリだよね😆

 

image

 

 

 

 

道端のコスモス

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image

 

 

 

蜜蜂🐝もいた

 

image
 

 

 

 

 

夕方、イオンに行くとハロウィン仕様になっていました🎃👻🧟‍♀️

 

image
 
 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

小倉でマルシェがあります♪遊びに来てねウインク

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

スワロフスキーいろんな色で。トップはインディゴライト。

 

image
 

 

 

 

 

ブローチのオーダーいくつかあり少しずつ作ってます

 

image
 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚