☆☆☆☆☆

 

 

 

ザビエル記念聖堂。

 

コロナ騒動が起こり始めた頃に来たときは閉まっていたけど今回は開いていたよウインク

 

 

 

その時のブログ

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

綺麗〜✨

 

image
 

 

 

 

 

 

 

湯田温泉 ホテルかめ福の「ふくふくの湯」

 

私は湯あたりするので入浴せずにお土産物色口笛

 

image
 

 

 

 

 

ここで買ったのは塩キャラメルナッツクッキーと夏みかん外郎。

 

皇居外苑のお茶と栗きんつばは やすたさんからいただいたお土産。

 

栗好きは初日志賀島の帰りの古賀SA、真ふぐの白ワイン煮は壇ノ浦SA

 

image
 

 

 

 

ついでに古賀SAにいたくまモンʕ•ᴥ•ʔ

 

image
 

 

 

 

帰りの壇ノ浦SAからの関門海峡と関門橋

 

去年は工事中だったお土産売り場が新しくなっていたよっさん😁 (来年は是非♡)

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

夜ごはん。鉄なべが閉まっていた〜ということで、餃子のたっちゃんへ(魚町を食べつくす会50店舗目)。

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

餃子食べ散らかしました爆笑 美味しかった〜

 

このあと二次会したっけ? 忘れたわw

 

 

つづく。

 

 

ちゅーことで🤚