☆☆☆☆☆

 

 

 

何これーーー‼️といきなり叫ぶ娘。 

 

指された右腕を見て

 

何これーーー‼️と言うアテクシ。

 

image

 

すると大笑いされました。

 

何これ❗️と言った返事に 何これ❗️と返す人初めてだわゲラゲラ

 

気付かなかったの?痛いとか思った記憶ないの?w

 

うん。無いですわ・・・ゲラゲラ

 

 

朝、ゴミ出しの時に剪定した枝を袋に詰めたから多分その時なんだろうなぁ。

 

 

 

2日後。娘の左腕に引っ掻き傷2本(私と同じような)

 

あら❗️どうしたの⁉️と聞くと腕を見て

 

ええー⁉️どうしたんやろ? だって爆笑

 

同じ血だね〜笑というところが着地点になりましたニコニコ 幸せだねぇ💓

 

 

 

 

 

 

 

先々週だったかな? 娘が熊本県にひとり旅行。

 

真っ先に送ってきた写真はくまモン爆笑

 

安定の可愛さ✨

 

image

 

 

 

 

加藤清正の刀を博物館に観に行ったようです。

 

image

 

初日は馬刺し丼、2日目はローストビーフ丼。

 

熊本城🏯界隈を2日間で外堀から攻めて博物館攻めて1日約2万歩歩いてたw

 

 

 

 

頭に何か乗っかっとるで 笑 

 

image

 

 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

天守閣のみ入場出来る様になっているけれど他は熊本地震で崩れたままのところがあり、立ち入り禁止になってる箇所もあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

博物館で購入したという“武者がえし“は、中々美味しかったよ(アクリルプレートがお目当てだったのでしょうw)

 

image
 

 

 

 

 

お土産いろいろ。

 

熊本ラーメンは博多ラーメンより濃厚な味でニンニクチップも乗っていて好きな味✨

 

れんこんチップは辛子蓮根より辛かった〜笑 けど美味しい😁 鼻に辛子がツーン👃

 

image

 

 

 

くまモン可愛いの😍

 

image

 

 

 

 

 

中身も くまモンの姿でした。

 

image
 

 

 

箱にもくまモンいる〜笑笑笑

 

image

 

 

 

馬刺しカレー。 レトルトとは思えない〜。美味しかった♪

 

image
 

レンコンは刀の切羽になってて上手いなぁと思いましたニヤリ ちなみに刀はポッキーです😆

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日プロペラ2つあるヘリコプターが4機飛んでいた❗️とても近くを飛んでいたのに写真にすると遠いねw

 

image
 

アップ

 

image
 

 

 

 

 

 

これは撮れてなかった〜と思ったら

 

image
 
 
 
いた‼️笑
 
image
 
オスプレイ⁉️と思ったらチヌークっていうんだって。
 
お友達曰く、チヌークのプロペラは前後に オスプレイのプロペラは左右に付いているらしい。

 

 

 

 

 

 

9/28の空。前回見たのと大体同じ場所でまたまた光る玉が右から左へシュッと移動後に消えた滝汗 UFO🛸かな〜

 

早くさらってくれ〜笑

 

とても迫力のある空だったな〜

 

image

 

 

 

 

娘が焼いてくれた餃子。多い日も安心の羽根👍(違)

 

image
 

 

 

 

ちゅーことで🤚