☆☆☆☆☆

 

 

突然思いついて田川の三井寺にひとり旅(旅というほどのこともないが😅)。うちから車で30分くらい。妹が行って『良かったよ〜』と言っていたので気になっておりました音譜

 

時間のみ書いてありますがどうやら9月いっぱいみたいです(今調べてみたら台風14号の影響で15日に外されたようです)

 

image

 

 

 

お寺の手前右側の風景ウインク

 

image

 

 

 

優しい顔のお地蔵さん。『手ぬき地蔵』は秋川雅史さん命名かな?

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

美しい〜✨

 

image
 
 
 

 

 

image
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

池には鯉がいました。

 

image
 

 

タレントさんが名付けたお地蔵さんがいくつかありました。

 

池田エライザさん(映画の関係で来られたのかな)

 

image
 

 

 

image
 

 

風が吹き出してリンリンリンと一斉に鳴り出しました。

 

空間が小刻みに震え出した感じで心地良いよ✨(ヘミシンクを聴いたときの振動感)

 

image

 

 

 

 

可愛いニャンコも発見ウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

やたらハートがあるなぁと行ってみたら恋愛地蔵さんだって♡

 

image
 

 

 キリッとした御不動さん

 

image
 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

つづく。   

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします✨

 

image
 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨