☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

またまた先月の下書きblog 笑

 

 

 

いただきもの ✨五平餅✨

 

餅好きなのに食べたことがなかったのです

 

 

 

餅というより米感が強い。

 

ほど良いつぶつぶ感が残っていて甘辛いタレとも合って美味しかったよお団子コップ

 

ありがとうございましたウインク

 

image
 

 

 

 

 

 

こちらは福岡県糸島のつまんでご卵🥚

 

 

image

 

 

image

 

 

生食で賞味期限1ヶ月びっくり

 

夏場に4ヶ月放置テストでも腐った卵は0だって〜。冷蔵庫保管なら1年後でも細菌の増殖なし。

 

 

 

社長の主張もいいね〜

 

image

 

 

 

 

娘は真っ先に卵かけご飯にして食べていました😀

 

image
 

 

 

image

 

ありがとうございました😊

 

 

直売所にいちぢく登場してきました✨(ひと月前のことですw)

 

image
 

 

 

 

 

 

なのはな畑直売所にての写真(ひと月前)

 

image
 

 

 

 

 

 

直売所パーキングからの好きな景色は少し曇り

 

image
 
 
 

 

今日行くとまだシャインマスカットがあった〜(一房550円(安))

 

梨と一緒に購入しましたニコニコ

 

玉ねぎがまた1玉60円ほどの値段に泣き笑い

 

葉物もやたら高いガーン

 

小松菜のみ二桁(80円)だったので炒め物とお浸しにしようかな🌱

 

 

 

こちらも宜しくお願いします✨

 

image

土曜日は10時〜17時  日曜日が10時〜16時です。

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚