☆☆☆☆☆

 

 

 

先日、娘が市役所に用事があり、私はその近所で用事があり…

 

ということで一緒に車で移動。

 

終わって電話してくれたら市役所前まで迎えに行くから〜

 

そう言いながら家を出ました。

 

5mほと進んだ頃に久々の脳内に映像がバーーーン爆笑〈 ビックリするわ

 

おでこの斜め上辺りに大きなスマホ📱の映像が出てきました😅

 

えっ?不携帯かしらん?とバッグ内を確認。ない。

 

てことで、すぐさまUターンをして取りに帰りました。

 

ダイニングテーブルの上にちょこんと座っていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

喉がカラカラになり市役所近くのスーパーでゴクリジュース

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆で御墓参りをしたときの空にっこり

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

主人の実家のお庭で大量に成ったのをいただいたゴーヤ。

 

YouTubeの無限ゴーヤを見て作りました。

 

ほんと無限に食べれますニコニコ 

 

image
 

 

 

 

先月 実家近所のお店で妹とランチ。

 

image
 

 

 

 

リバウォークのお店からの景色。小倉城。

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

娘が焼いた餃子🥟  素晴らしい羽根。多い日も安心✨(違う)

 

image

 

 

 

 

いつかのどこかの空。

 

image

 

 

 

庭の花の真ん中。踊っているみたい

 

image

 

 

 

朝、芦屋基地航空祭のブルーインパルスの音が‼️(10時50分から始まったようです)

 

見えるかも⁉️と走って外に出る😁・・・轟音のみで見えず 😂

 

しょうがないので花と赤ちゃん多肉を撮りました 笑

 

image
 

 

 

image

 

 

 9月10(土)11(日) 12(月)

池袋サンシャインシティで『ワンコインフェスティバル』があるので作品を配送しましたおねがい お時間あるかたは是非キラキラ

 

ワンコインとはいえチープなものは作りたくなかったので割りと時間もかけてしっかり作っています。絶対にお買得✨ですよ〜音譜

 

image

 

image

 

 

image
 

 

 

今日は主人のお誕生日です。シュークリームが好きだったのですが偶然にも昨日買ってきていたので御供えしたいと思いま〜すカップケーキ

 

 

 

ちゅーことで🤚✨