☆☆☆☆☆

 

 

 

先週だったか先々週だったか先先々週だったか?爆  笑

 

娘がお友達らーと二泊三日で道後温泉へ。

(千と千尋の神隠しのモデルとなった宿を見に行くのと うどんを食べるという目的だったみたい)(行きは夜出発のフェリー、帰りは淡路島経由の新幹線🚅)

 

 

 

 

 

 

 

LINEに写真のみ貼ってきた(3枚のみ)

 

男の子のLINEみたいだわ(今に始まったことではないが 笑)

 

image

 

これはどこだろ? 笑

 

 

 

 

あとはニャンコの写真(友達がニャンコ抱っこしてる写真がもう1枚笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

買って帰ったお土産の量爆笑 

 

image

 

 

 

 

いい予感しかしない…ネーミングセンス好き♡  そして美味しかった照れ

 

image

 

 

 

先々週はお休みの娘の運転で大分県へ

 

大分方面と福岡方面の分岐の手前(別府湾SAの手前でもある)でパチリ📸

 

山の緑が美しい✨

 

image

 

 

 

 

 

大分城跡🏯の臨時駐車場より

 

image
 

 

 

 

お友達からのいただきもの

 

大阪のお土産。美味しい〜ラブと思ったらMorozoffでした

 

image
 

 

 

 

8月のロビンズマルシェが秋頃に延期になりましてニヤニヤ

 

8月7日のみ個人のお宅でのマルシェになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

梅干しと沢庵付けてゲラゲラ

 

image

 

 

 

白いものシリーズ

 

ネックレスのトップは水晶です

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スワロフスキーでリング

 

image

 

 

日曜日マルシェに持っていく予定ですが 気になるものがあればメッセージくださいませラブラブ

 

肉球シリーズのこれらも↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚