☆☆☆☆☆

 

先日、台風か⁉️ってくらいの強風が一日中吹いていて。

(というか最近ずっと風が強い)

 

そんな中、イオンに買物に出掛けて駐車場に車を停めた時に

 

1.5キロほど離れた山を見ると光沢のある真っ白で丸いものが

 

不規則な動きでふわふわと山の麓から中腹まで尾根伝いに

 

ゆっくり飛んでいて、鳥のフォルムではないし

 

鳥だと距離的にデカすぎるし羽根は無いし強風な中での動きではない…

 

見ていたら途中で消えたんだけどねーゲラゲラ

(長く感じたけど見えていたのは30秒くらいだと思う)

 

真っ昼間から面白いもん見たな〜チューとテンション上がった愛ピカでした( ̄∀ ̄)✌️

 

いつになったらアブダクションしてくれるのかな爆笑 ←UFO🛸だと信じてるw

 

 

 

 

 

 

さっき写真を撮ってきた 😁

 

 

image
 

 

 

 

image
 

 

 

矢印のようにふわふわ飛んで消えましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日の熊本地震も不思議だった

 

友達と電話で話していたらTVの画面から地震速報❗️

 

また石川県かなと思ったら熊本でした

 

全然揺れなかったなぁ〜、ここは地盤がかたいからあまり揺れないことは知っているけど…

 

で、震度画面が出てきたので見るとうち地方は震度3だったよ

(本当に1ミリも揺れなかったんだよねはてなマーク)

 

 

 

 

さて。2022.6.16

 

近所のあじさい園にチラッとあじさい見てきましたおねがい

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

ヤギが可愛いのです😍 写ってないけど鶏も10数羽自由に走り回っていたよ(ヤギも10頭くらいいた)

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

ワンコも可愛い😍 撫でてくれ〜と近付いて頭擦り付けてきます🐕

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

朝採り筍をバリバリ食べてるw  葉巻咥えてるみたい笑

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

家から近いので別の日も思い立ってヤギと鶏とワンコに会いに♡笑

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

小雨がパラついていたのでワンコ以外は小屋の中に入っていました

 

image
 

 

 

 

 

たくさんのコダマに見つめられてる感😅

 

image
 

 

 

image
 

この看板の向こうには『マムシに注意❣️』という看板がありましたよガーン

 

 

 

image

 

ゆっくりお散歩をして山の空気を吸ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

日曜日に娘と娘のお友達がまた行ったみたい

 

暑くてワンコも鶏も全員 だれていたようです不安

 

 

 

後ろに足だけ写っているおじちゃんが子やぎを連れてきてくれたそう

 

image
 

 

頭スリスリしてきて角が少し痛かったってゲラゲラ

 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨