☆☆☆☆☆

 

 

 2022.5.21 娘とカモンワーフへ。

 

娘を降ろして先に行ってもらっていた。車を駐車場に停め店へと急ぐ。

 

“店内入ったよ〜。右奥に座ってる” と娘からライン。

 

オッケーオッケー👌店の右奥ね…

 

 

 

店「いらっしゃいませ❣️」

 

P「先に入ってると連絡きたのですが」

 

店「あ!お連れ様ですね、右奥にいらっしゃいますよ〜」

 

そう言って案内していただいて数歩歩いたところで、店内改装したんだ〜と思った。

 

右奥にテーブル席に座っているご老人男女3人がこちらを見る…

 

 

 

知らない人。向こうも鳩が豆鉄砲を食ったような顔であいつ誰や?状態w

 

 

 

あれ、、、あれれ〜? 店を間違えてるwww

 

「すっ、すみませんっ‼️お店間違えましたっ‼️」

 

そう言い残し慌てて立ち去ったのであった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

本当の店に入り娘に「最高やろ〜笑笑笑 」と話すも「アホやん」とひと言&冷たい目で見られただけであった笑い泣き

 

 

 

ま。食べよ、食べよ♡ 

 

茶碗蒸しとふぐ

 

image
 

 

 

 

 アジと炙りサーモン

 

image
 

 

 

 

 ふぐ唐揚げと解体ショーのマグロ(口の中でとけた〜💖)

 

image
 

 

 

 

うなぎ

 

image
 

 

 

 

女の子が捌いていく

 

image
 

 

 

 

 

各テーブルに回ってくる

 

持って写真どうぞ〜   いえいえ大丈夫です〜   逆に写真撮りまーす  …で、この写真(笑) 重たそう

 

image
 

 

 

 

猿まわしを上から見る

 

image
 

 

 

 

唐戸市場の中を通って駐車場へ。

 

image
 

 

 

 

 

山口県下関の滞在時間はランチの約90分だけで、直ぐに福岡県に戻りました 笑

 

帰りは関門トンネル(行きは関門橋で行った)で福岡入りして門司駅近くの譲渡型猫カフェlienさんに。

 

ほぼ昼寝中だったけど起きてる子はみんな寄ってきて人懐っこいラブ

 

 

 

 

この子は『おいで〜』と言うと膝の上に乗ってきましたおねがい可愛い❤️

 

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

娘の膝の上にも。

 

image
 

 

 

image
 

 

別の部屋の子らー

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 
 
 

 

また最初の部屋に戻り・・・(膝の上に乗ってきた子は爆睡してたw)

 

image
 

 

 

image
 

 

 

あっという間に1時間が経ち、次は小倉に。

 

 

つづく

 

 

ちゅーことで🤚✨