☆☆☆☆☆

 

 

 

 

2022.5.16 

 

スープカレーを食べに菓樹さんへ

 

食べたあとは裏にいる『あんこちゃん』と『しらたまちゃん』のところに。

 

(前回繋がれてなくて扉も開いてて脱走の放し飼いだったヤギらー)今回は繋がれてたよ

 

 

 

 

可愛いのよ😍

 

image

 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんに遊んでもらった後は宇佐神宮へ

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

目の端に何か動いた⁉️と見てみると…

 

枯葉か〜と思ったら蜥蜴でした🦎 

 

しっぽが少し短いので切って逃げたことがあるのかな

 

とにかくジーーーッとしていて写真撮るときも全く動かず(笑)

 

目だけ動いてこちらを伺っているのは分かったよ

 

image
 

 

 

 

 

いつも何かしら鳴り出すのに(太鼓率が高い)今日は静かだね〜と言っていたけど参拝後笛の音がしてきた(笙?)

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

いつも微笑んでいるように感じる御神木

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

下宮に行く道

 

image
 

 

 

 

兆竹(さましだけ)

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

ポストに乗っかってた📮

 

image
 
 

 

 

image
 
 

 

 

帰りは全て下道で家まで。

 

ドライブ楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

オペラシティ1Fキジトラさん放映中です

 

アクセサリー出ています照れ 見てね〜ラブラブ

 

 

 

 

てんとう虫🐞のタイピンとグリーン水晶とジェイドのブレスレット(写真撮ってなかった笑い泣き)とピアス↓の3点です 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨