☆☆☆☆☆

 

 

 

昨日は大分入りの日でした

 

別府湾あたりは天候により夏でも霧で通行止めになってしまう場所

 

昨日も霧で速度制限ありでした(50キロ規制)

 

運転は娘で初の霧体験滝汗

 

別府湾SAから運転変わってと言われましたが真顔

 

image
 
 

 

 

 

 

SAにおりてくる車も少なかった

 

image
 
 

 

 

 

めっちゃ涼しくて気持ち良かった笑

 

image
 
 

 

 

帰りも別府湾周辺のみ霧が‼️ 

 

でもまたまた別府湾SAへ〜笑 

 

 

 

 

サリーガーデンのシフォンケーキ

 

いつもと違う米粉を買ってみました

 

娘はいつもココアなのに昨日はメープル 

 

image
 

 

 

 

私がペーパースクリーン教室の間  

 

娘は大分駅でコナン観ると言ってたけど一人カラオケして猫カフェ行ってましたw

 

終わった私と駅で合流して帰りました

 

 

 

娘撮影のニャンコらーラブ可愛い💕

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨