☆☆☆☆☆

 

 

 

2022.5.4

 

魚町を食べつく会 47店舗目

カリフォルニアブルーマーケット🍔

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

旦過市場はまだ焦げ臭くて切なくなりましたえーん

 

途中から入れて営業しているお店もあり買物されている方もそこそこいました

 

*現在は魚町銀天街側からの通行止めは解除されそのまま旦過市場へ入れるようです

(写真は反対側の入口)

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

しばらくあちこち散歩して、お茶でもしよーかと48店舗目

純喫茶ミラボー

 

アイスコーヒーとチーズケーキ

 

ご飯物も美味しそうでした

 

image
 
 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

神社に咲いていたゼラニウム(お友達がスマホかざして(アプリ)花の種類を教えてくれた)

 

あの独特な香り(アロマオイルの)はしなかったなぁ

 

image
 
 

 

 

 

 

黒崎の岡田宮へ

 

鯉のぼりが干してありました(違うw)

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 八咫烏

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

金鵄

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

古い狛犬。笑っているみたいな顔ウシシ

image
 

 

 

このあとは黒崎城跡へ

 

 

ちゅーことで🤚✨