☆☆☆☆☆

 

下書き保存から出てきた(笑)

 

6月に書いていたブログゲラゲラ 写真とかダブってるかも爆笑

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

ここ3~4ヶ月での娘との食べ歩き記録

 

 

 

 

魚町のぎょらん亭

 

このクリーミーなスープが病みつきになるとですよ〜笑

(こってり系に見えて、実は割りとあっさり)

 

 

 

 

ごちそうさま〜

 

 

 

 

食後は小倉城のほうに散歩👟

 

座る鳩

 

image
 
 

 

 

 

案内板に座る鳩

 

image
 
 

 

 

 

 

 

 

近所にある「13ハンバーガー🍔」

 

ブルーベリーソースのバーガーは病みつきになる爆笑

 

 

 

 

 

近所のピエトロ。サラダはおかわり自由🥗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のpuzzle

 

ここのピザは他で食べたことない食感と味で病みつきになりそうラブ

 

 

 

 

食べかけ〜

 

 

 

 

 

レモンのゼリーと何だっけ?泣き笑い 忘れた

 

 

 

 

 

鉄板焼き ほっこり屋

 

娘はステーキ丼食べてた

 

私はガーリックライス

 

 

 

 

音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ピンク音符キラキラハートブルー音符音符

 

おむすびをパーツ単体で用意して〜と何人かからリクエストいただいたのでバラで見本用

 

おにぎり⇒鬼斬り(お米は魔除けの意味もあるということで)アクセサリーだけでなくストラップなどで持ち歩いてもよさそうだね〜って友達談 

 

100円玉程の大きさですが一粒一粒縫っていくので順調にいって45分くらいかかります😅

 

でも とても楽しい照れ

 

 

 

 

 

 

先日ハンバーグを作ったんだけど残りのタネをハンバーガー仕様にしようとパンとトマトを買ってきたよ。

 

レタスの代わりにキャベツの千切り。卵はゆで卵をカット。トマトは皮に切り目を入れて食べやすくハンバーガー

 

ハンバーグソースは娘が赤ワインを使って何やらとても美味しいのを作ってくれました爆笑

 

おジャ魔女のピックが活躍w

 

 

 

 

パンは少し焼いて外をカリッとウシシ

 

見た目は汚いけど(笑)味はとても美味しかったですチュー

 

 

 

ちゅーことで🤚✨

 

 

↑ここまで6月に書いてた分

 

 

 

 

 

で、これも お彼岸前のいいお天気の日に行った御墓参り。

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

御墓参りの後に行ったお店。娘が大分住みの時、大分駅のアミュ店にはよく行っていたよ。

 

ぎゅう丸(飯塚店)。肉汁研究所(笑)

 

image
 

 

 

 

 

パイ包みスープが好きなのよラブ

 

image
 

 

 

 

 

さっき焼いた しらすピザと梨ピザ

 

image
 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとハマってる(味もパッケージも)カントリーマアムの『じわるバター🧈』

 

image
 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします✨

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 ちゅーことで🤚