☆☆☆☆☆

 

 

 

2022.4.22

 

車で20分🚗ほどの近所の垣生神社⛩   

 

娘が小さい時は垣生公園で遊んだり春には家族で花見をしたなぁと思い出しました(娘は全く記憶無しw)

 

橋の上ではおじ様が鯉にずーっと餌をあげていました

 

(ゴミ袋(大)ほどのビニール袋にパンの耳?が詰まってたw)

 

image 
 
 

 

 

image
 
 

 

 

image
 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

にゃんこがいるの分かる?

 

image
 
 

 

 

image
 
 

 

 

image
 
 
 
 

虫食いな四葉。美味しかったのかな爆笑

 

image
 

 

 

 

 

どのくらい古いんだろ? なかなか立派な木でした

 

image
 
 
 
光と影が綺麗で不思議な感覚の空間でした😉✨
 

image

 

 

 

 

2022.4.23 向日里さんで紅茶フェアがあり行ってきたよ

 

山の中腹に墨絵みたいな雲

 

image
 
 

 

人形たちも夏仕様にお着替えしていましたw

 

image
 
 

向日里御膳

 

image
 
 

その後に紅茶フェアのデザート

 

お菓子はヴィーガンのもので小麦粉もチョコレートもお砂糖も使用していないのに美味しい💖

 

言われないと気付かないくらいでした

 

プレーンスコーン、チョコレート風テリーヌ、レモンケーキ

 

向日里ママ手作りの八朔マーマレード

 

image
 
 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨