☆☆☆☆☆

 

 

 2022.1.28

 

時々行く遠賀川沿いの直売所の近くでもあり、ウチから車で10分ほどにあるので初めて行ってみた剣岳城跡

 

住宅地を抜けて山を上っていく車

 

パーキングにあったのは熊野宮跡

 

ここからは徒歩で上がっていきます

 

image  
 

 

 

 

水仙の花がたくさん咲き甘い香りがラブ

 

image  
 

 

 

 

白と黄色の花びらに元気をもらえます〜ラブラブ

 

image  
 

 

 

 

この日は誰もいませんでしたが、あちこちに木のテーブル&ベンチがあるので、桜の頃はお弁当🍱もった花見客が来るのかもね〜🌸

 

image  
 

 

 

 

高いところから見渡すスター 気持ちいい〜照れ

 

image  
 

 

 

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

 

遠すぎて見えないかな

 

新幹線が小倉方面に向かって走っていったよ

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

image  
 

 

 

 

直売所からの空✨

 

image  
 

 

 

あまおう🍓が500円になってたよ✨

 

もうちょい粘るかな 笑

(今日行くと350円になっていた❣️)

 

 

 

ちゅーことで🤚✨