☆☆☆☆☆

 

 

出かける時、玄関で左足だけ踏み外してガクッとなりましたゲラゲラ

 

踏み外した時スローモーションでしたポーン

 

転ぶことも身体を捻ることもなかったけど、客観視している自分がいて何だかとても笑えてしまったとです爆笑オモロー

 

どーも、愛ピカです( ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

去年の御守りが1つ出てきました口笛

 

なので近所の須賀神社⛩に

 

 

鳥居と狛犬ちゃんらー

 

image
 

 

 

視線を感じて見上げるとカラスくんと目が合ったよラブラブラブ (左上)

 

image 
 

 

 

 

 

 

逆光でとても綺麗でしたラブラブ

 

image 
 

 

 

 

御神木

 

image  
 

 

 

 

見上げるお願い

 

image  
 

 

 

image  
 

 

 

image  

 

 

image  
 

 

誰もいなくて境内を独り占め〜照れ

 

気持ちいい空気でしばらくウロウロしていましたウシシ

 

 

 

そのあと、遠賀川沿いの直売所に。

 

遠賀川。海側

 

image  
 

 

 

遠賀川。山側

 

image  

 

 

 

 

クローバー🍀の花が1つだけ咲いてた

 

早すぎたのかはてなマーク 遅すぎたのかはてなマーク

 

image  
 

 

 

 

 

野菜を色々と たーくさん購入しても610円でした(笑)

 

あまおう🍓がもう出ていましたよ

 

1パック600円。まだ高いかな

 

 

 

サンドイッチを1つ買って、近所の遠賀川(上流)に移動

 

車の中でサンドイッチを食べた後は、ぼーっと空を見ていました

 

日差しが強くて めちゃくちゃ暑かった💦

 

1月だよね⁉️笑

 

関東は大雪なのに。つくづく日本列島って長いのね〜と思う

 

image  
 

 

 

 

ぼーっとしていたらセキレイが近くに来ました

 

追いかけっこをして遊んでいました🐦

 

2羽で遊んでいる所にもう1羽やってきたから

 

おおお‼️三角関係だよゲラゲラ

 

事件が起こるか⁉️と見守るアテクシ。

 

image  
 

 

後からの1羽は近付くんだけど相手にされず

 

2羽は飛んでいきましたとさラブラブ

 

めでたし、めでたし

 

 

 

 

あっ❣️そういえば須賀神社⛩で御神籤を引いたら‼️

 

 

image  
 

 

実家近くの宗像神社で引いたのものと まさかの全く同じゲラゲラ大吉二番

 

しかも引いた瞬間に『同じ御神籤引いたわ‼️』と確信したのでした{emoji:スター}



冴えてる〜{emoji:飛び出すハート}{emoji:爆笑}

(全く同じ大凶を引いたこともあるよ〜笑)

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚