☆☆☆☆☆
 
 
 
 
10/19
 
オーダーの為のパーツを求めて小倉へ〜
 
 
 
デパートのパーキングに停めてリバーウォークまで てくてく歩く
 
その時の風景が美しいなぁ✨とパチリ📸
 
image  

 

 

 

紫川

 

夜はイルミネーションが綺麗だよ

 

image  

 

 

 

カラスが鳴いていた

 

image  

 

 

 

 

小倉城✨

 

小倉城竹あかりが10/23から開催

 

川沿いもイルミネーション点灯されているし

 

夜は辺り一面 幻想的な世界なんだろうなぁラブ

 

image 

 

 

【今日の焦点・北九州】小倉城竹あかり(令和3年10月10日放送)小倉城を幻想的な竹あかりで演出するイベントをご紹介。見どころは0:34 文太さんも竹灯籠作りに挑戦しました!1:02 竹灯籠に使う竹は、市内の放置竹林から伐りだされたもの。   小倉の街を照らした後は様々な形に変えて活用されています。小倉城竹あかりは10月23日から31日まで開催。ぜひ皆さんも幻想的な光景を見に足...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊のいる木のところに新しく設置されていた説明板

 

綺麗🦋ですね(蝶じゃなくてチョウトンボ)

 

いつか見たいな〜

 

image  
 

 

 

 

 

 

image  

 

 

 

 

 

お気に入りの木

 

image  

 

 

 

 

 

 

 

この3本の木の根っこが面白くて撮影した

 

image  
 

 

image  
 

 

けれど、

 

全然伝わってないという技術力の無さ‼️笑笑笑笑笑笑い泣きオホホホホ

 

 

 

いいの、いいの

 

ひとり鰻してきたからもぐもぐドヤァ

 

image  
 

 

 

 

ペーパースクリーン展示会も無事終了して作品が手元に戻ってきました♡

 

額は作品のイメージで先生がひとつひとつ手作りウインク

 

image  

 

 

キリン🦒はお嫁に行ったので

 

額入り写真は会場で撮った1枚だけ 

 

image  

 

 

 

 

 

 

ブロンザイトでネックレス

 

 

 

 

チェーン部分は1本で2度おいしい✨

 

裏表で色を変えたけど(透明と不透明)分かりにくいねw

 

 

並べてコラージュしてみた

 

 

それでも分かりにくいけど(≧∀≦)

 

まぁいいや

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚✨