☆☆☆☆☆

 

 

 

ヘミシンクだったのか 夢で見たのか?

 

ヘミシンクしながら夢突入したのか?

 

ま、そこはどちらでもいいのだけれど

 

 

 

 

 

 

平尾台からの帰り道に

 

ちょっと迷ってしまい(大分側に抜けたため)

 

小倉に向かってメイン通りの1つ山側の

 

抜け道を走っていました車

 

 

 

何となく見覚えがあるなぁと見ていたら何と‼️

 

学生の時に使っていた駅が‼️ なつかしー

 

 

工事で綺麗になったのは聞いていたけど

 

実物を見ていなかったので大興奮ラブ

 

 

 

綺麗になったな〜♪ 

 

自転車置いてた所こんな風になってる〜♪

 

 

 

 

そんなウキウキな私を見て Uターンをして

 

ロータリーに入ってくれたお友達おねがいありがと〜

 

 

 

 

 

ロータリーに入って行くと、そこは…

 

 

 

ああ‼️ここは見たことがある‼️

 

 

妙にリアルな風景として

 

夢で2度見た場所でしたびっくり

 

(夢の中で)乗っていた車の車種・色と

 

同じ車に乗っていた私でした爆笑 

 

 

 

夢では雨上がりの

 

アスファルトがキラキラしていて 空気も澄んでいて 

 

夢としてはリアルな部類なのでよく覚えていたのかも

 

 

 

 

駅の下のところに 

 

オレンジ色に何かが四角くぼんやりと光っていたのも覚えていて

 

それは銀行の看板でした〜 

 

 

雨上がりということ以外は、全く同じだったよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

空に手が(≧∀≦)w

 

image 
 

                                      image

 

 

 

 

青と黄(空と木) 

 

image   

 

 

 

 

 

 

ここ、大丈夫かなぁといつも気になる山肌

 

image   
 

 

 

 

 

ずっと閉まっていたラーメン屋さん

 

緊急事態宣言が明けて開店していたので

 

娘に誘われて行ったけど

 

そのときは 麺が売り切れで閉まっていた〜

 

みんな開くのをまっていたんだね〜爆笑

 

 

 

で、先日行けました♪

 

私たちが入店で満席になったよ🍜

 

 

 

餃子は娘とシェア

 

 

美味しかった〜

 

 

 

 

 

ちゅーことで🤚