☆☆☆☆☆

 

 

 

 

先週からのことをギュッとまとめてお届けチュー

 

なのはな畑直売所にお買物に行く前にパチリ📸   

 

image  

 

 

 

 

同じ空を直売所から見上げてパチリ📸

 

image

 

空がピカピカ✨

 

image  

 

 

 

 

栗おこわ見ちゃって食べたくなって購入爆笑 

 

海まで出ようか悩んだけど近場の川にしました

 

image  

 

 

 

image 

 

 

 

 

 

とても暑い日で外ではなく車中で食べたよ

 

ぼんやり川を眺めながらモグモグもぐもぐ

 

食後にイチョウの木の木陰まで行ってみた

 

 

お、、、大きい✨

 

image

 

 

 

image

 

 

道の向こうの木

 

image  

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

木陰からの景色

 

暑い日だったけど 木陰に吹く風は気持ち良かったよ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

先日の大雨の時には橋ギリギリまで水があった 🤭

(ライブカメラで見ていたのです 😆)

 

 

 

image

 

 

 

所々に彼岸花

 

image

 

 

 

 

二本の木の間に道路はあるけれど

 

上の方では繋がってるよ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に携帯で地図見たらチョコレートのお店がある〜

 

しかも近いじゃん爆笑

 

て事で買ってまた戻ってきたよ

 

 

image

 

 

 

QUON CHOCOLATE NOGATA – もっとピュアチョコレートへ 久遠チョコレート直方リンクyouyou-quon.jp

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったので

 

その週末に娘と一緒にまた行きました爆笑

 

その日、空にはハロが出ていたよ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

娘は54%をチョイス

 

 

 

 

 

日曜日には先月行ったかき氷屋さんネモコロ堂にも連れて行ったよ〜ウインク

 

ネモコロ堂(福岡県北九州市小倉南区下石田/カフェ) - Yahoo!ロコネモコロ堂(福岡県北九州市小倉南区下石田/カフェ)の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!ロコで! 周辺のおでかけスポット情報も充実。リンクloco.yahoo.co.jp

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

なんだコレーーー❣️ 氷じゃない氷だ〜❣️

 

と言っておりましたゲラゲラ

 

 

骨付きカルビはテイクアウト

 

image

 

お酒に合いそう🍶🥃

 

 

 

 

骨まで愛して😻笑

 

image

 

image

 

 

 

 

帰りにスーパーでも買い物

 

image

 

 

 

駐車スペースからの景色

 

image

 

 

麻生セメントかな❓

 

 

 

 

ちゅーことで✋