☆☆☆☆☆
 

 

 

 

つづき

 

 

 

 

 

小倉のデパートにある『川淀』で鰻を食す

 

 

肝焼き

 

image

 

 

 

うな重。娘はひつまぶしを。

 

image

 

 

 

食後にブラブラとあちこちを歩き回りました♪

 

暖かくて(暑いくらい)気持ちよかったですよ〜

 

 

 

 

 先週もお友達とこのデパートに来ていて

 

その時の写真(雨あがり)

 

屋上からの小倉城と桜

 

image

 

 

 

ローズガーデンだけど花はまだ早い

 

5月頃かな

 

色んな種類の薔薇があったよ

 

image 

 

 

 

川沿いから。

 

image

 

 

 

 

グリーンの花も桜?  ピンぼけやん 笑  笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

image 

 

 

 

 

 

 

小倉駅に行くと、タイミングよく

 

松本零士先生アニメのラッピングモノレールが入ってきた♡

 

モノレールの駅を見上げて。反射で見えにくい〜( ;  ; )

 

ホーム側からは銀河鉄道999の絵が見えるはず(多分)

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いつかの夕食。手捏ねハンバーグ

 

image

 

image

 

 

 

次はとろけるチーズにしよう🧀(≧∀≦)

 

image

 

 

 

 

 

淡水パールのブレスレットとビーズのネックレス

 

 
 
 


 
 
 
 
ちゅーことで✋