☆☆☆☆☆

 

 

昨日からブロ友さんらーのブログは読めるのに

 

イイネやコメントしようとすると

 

「ログインしてください」って・・・滝汗 何でや〜?

 

 

 

パスワードを覚えてないのでメモをやっと見つけて入力し

 

めでたくログイン出来ました♪ 笑

 

 

どーも 愛ピカです(。・ω・。)/  今年も宜しくお願いします

 

 

 

 

さて、初夢は奇妙な夢でした

 

小太りな男性が

 

「先にあの世で待ってるよ〜」と言いながら出てきて

 

亡くなったのかな?お知らせに来たのかな?

 

と思っていたら目が覚めた・・・

 

 

 

 

目が覚めたら畳の部屋にお布団を敷いて寝ていて

 

実際はベッドなので「ん?」と思ってる

 

 

 

夢で見た小太りな男性にまたがり心臓マッサージをしている女性が右横にいた

 

 

男性の手を握って「まだ温かいよ!生きてるから 大丈夫!大丈夫!」

 

と男性に言っている若い女性もいた

 

 

寝ぼけた感じの私は

 

「今 夢の中でお別れ言ってきたから亡くなってると思うよ。まずは救急車呼ぼう!」

 

とちょっと焦りながら救急車って何番だ!?と思っていた

 

 

 

 

そこで本当に目が覚めました真顔 

 

男性も女性2人も知らない人なんだよなぁ

 

 

そんな感じの夢でした 笑

 

 

 

 

 

昨日は実家近くの宗像神社に参拝に

 

 

 

 

まだ紅葉が残ってた 笑

 

 

御神籤は吉でした♪

 

 

 

 

 

 

寿司ざんまいのお寿司とオードブルと母が作ったもの

 

寿司&オードブル 車の中でひっくり返したらしいゲラゲラ 

 

パッと見たら 分からないけど よーく見たら分かる 笑

 

海老の上のレモンが行方不明爆  笑

 

いいよいいよご愛嬌てへぺろ  

 

 

 

 

 

河豚の唐揚げとイカとパンダのお団子←ゴマ団子的な

 

 

 

 

 

娘は甥っ子(下)からお年玉もらってた 笑

 

 

 

 

 

分厚い雨雲の隙間に青空

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで✋  

 

 

 

夢の書き起こしなので読まなくていいよ

 

11/25

 

ママ友Tの家に遊びに行ってる

 

新築  白基調の内装で素敵なおうち🏠

(実際の家とは違う)

 

以前出てきたことがある間取りだなとかすかに思っていた

(自分が住んでるていでの夢)

 

街並みはいつも登場する場所で風や音や他人の生活感もする

 

家の中にいるのに外の世界観を感じてる

 

 

 

猫がいて「この仔はサセノ人」と紹介される

 

二階に子供達寝てる

 

娘の幼なじみなのにSちゃんと弟Nくんは小学生のときの姿でおりてきた

 

 

 

 

 

12/7(月)

 

自宅のベランダから空を見上げている

 

(夢の中で結構自然をただ眺めているということが多い)

 

雲が黒っぽい龍の形になり見ている

 

写真も撮っとこう!と部屋にカメラを取りに入ったところで目が覚めた

 

 

 

 

12月11日

 

6人くらいの仲間といる

 親友Oくんが 植物が生い茂る庭を走り回っている(何かから逃げている?)

 

 

終わり。