☆☆☆☆☆

 

 

 

 

6月半ばの出来事ですw

 

瓦そば たかせ→川棚のクスの森→小野小町&虚無僧の墓→角島→ジェラート

 

そして最後の功山寺の記録、すっかり時が経ってしまいした滝汗

 

 

 

ジェラート屋さんを出て西の下関方面に戻りました

 

駄菓子菓子❣️時間的に長州毛利邸や歴史博物館はアウトでした(´;Д;`) 閉まってる〜  次回に持ち越し決定☆

 

 

 

てことで、功山寺に。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽と重なって綺麗な光景が見れるベストタイミング音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちの良い空間でした♡

 

 

 

 

 

ちょうど18時の鐘を聴くことが出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!?  あちらにおわしますは・・・

 

 

 

お世話になってます、高杉晋作さま✨笑

 

 

 

「アフロかぶった中尾彬」  智泉さんパクりw

 

 

 

 

こちらに行くと…

 

 

 

 

三吉慎蔵さんのお墓(2列目)

 

 

 

 

 

長府庭園は一度行ったことがあるけど記憶にないw

 

長府の街は観るところが沢山あるのでゆっくり時間をかけてまた行きたいなぁ

 

 

 

 

 

ちゅーことで✋