☆☆☆☆☆

 

 

 

 

銀行に行こうと玄関で靴を履いて出ようとしたら

 

印鑑入れ(スヌーピー)がバーーーン☆と脳内フラッシュ映像画面いっぱいwww

 

そうです。忘れていました。

 

印鑑ないと困ったちゃんになるところでした口笛

 

ガイドさん good job♡

 

 

 

 

 

展示会が終わったあと暫く合格ぽや〜ん合格としてた

 

そしてオーダー品、お直しなども終わり

 

車の点検、お友達に誘われて映画に行ったり

 

映画が重くて笑うしかなかったりw

 

 

 

コンビニで 娘と私の年金と飲み物買ったら支払いが

 

33333円✨

 

だった件( ̄∇ ̄) ゾロ目はにゃんだか嬉しい♡

 

そして今 これ書いてたら電話がピピピピピ…ピッピッ…

 

ずっと鳴ってるから どーしたんだー?と思ったら

 

 

になってた( ̄Д ̄) 8攻撃(笑)

 

 

 

 

 

 

ヘミシンクは・・・

 

寝落ちでもちゃんとガイダンスに沿って行けているんだよ

 

ということなので最近はイヤフォンつけてそのまま💤

 

ガイドブックにはエクササイズを聴きながらの睡眠は

 

しない方が良かよ〜と書いてたから

 

メタミュージックから入るけど

 

そのうちガイダンス付きのも流れてきてまーすウインク

(寝てるけどw)

 

眠っている間にヘミ友さんらーのイベントに参加しているかも知れませんてへぺろ

 

変な事してたらゴメンね〜

 

 

 

先日は寝る前にゴーイングホーム「通行権」を

 

うつらうつらで聴いていたら(F26)声がして

(結構長い間女性が意味不明なことを喋ってたのをボーっと聞いてた)

 

「いやぁ、実体(か「実際」のどちらかに聞こえた)は、

 

そうだよねー」というのはハッキリ聞こえて

 

「ん?」と時間をみたら 19:00くらい

 

完全に目が覚めて巻き戻してその時間前後をもう一度聴いてみた

 

…女性なんて喋ってなかったYO〜(・・?)

 

ヘミシンクあるある①でした〜

 

 

 

 

 

メタミュージック聴きながら瞼を閉じると

 

バンバン光るので雷かな?と目を開けたら雷ではなく

 

フラッシュ光でした

 

そうだよなー。雷の音はしていなかったもの(いま気付いた)

 

そしてまた目を瞑って発光を見ながら寝ましたニヒヒ

 

ヘミシンクあるある②でした

 

 

 

 

 

ちゅーことで✋