☆☆☆☆☆

 

 

 

夜 ヘミシンク(ゴーイングホーム 通行権F26?)をしながら寝てw

 

そのままイヤホン付きっぱなしだったからか

(延々と朝まで何らかのヘミシンク音がしていたということw)

 

朝 目が覚めてしばらくしたら

 

綺麗なブルーのフラッシュ光がパチッ!パチッ!と2回

(起きている時にもよく見るけど、白光だし広範囲で光る)

 

ベッドの左側腰の辺り。

 

 

 

携帯かな!?と探したら携帯は全然別のところにあった

 

結局光った場所には何もなくて…

 

ヘミ体験なのか  わかんないけど とりあえず記録。

 

一応 毎日聴いているので少しづつ何らかの体験はあるので

 

まとまったら記そうかな…

 

 

 

 

 

夜に聴いた時のヴィジョンは

 

『白地に黒斑がポツポツあるネコ(=^ェ^=)が

 

こちらの顔を嗅ぐようにして鼻先をツンツンとつけてきて

 

可愛かった〜♪ 2年くらいの仔猫

 

 www 拾い画像

 

 

 

左側には女性ぽいガイドさん左上にスーッと動いて行った

 

身体に埋まった種が芽吹くかのようにあちこちの皮膚が

 

ポコポコと弾ける感覚』

 

 

 

寝落ちで、体感はこれくらいかな〜♪(少なっw)

 

 

 

毎朝 起きるとイヤホンのコード跡が左頬にwww

 

なかなか取れんとです(。-_-。)  (ビバ!肌の張りの無さ!w)

 

どーも愛ピカです  (・Д・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、川棚のクスの森からの〜つづき

 

 

 

虚無僧墓

 

 

 

 

 

 

 

小野小町の墓。「へんろみち」と書いてある。

 

こういうの あちこちにあった

 

 

 

 

 

場の空気はかなりピーンと張り詰めたものでした

 

何故ここにお墓があるとかいな?

 

iPadマップではもう少し先の違う場所に「小野小町の墓」

 

とあり そちらも行って少し歩き回りましたが

 

何もありませんでした。

 

看板も無かったっちゃんね・・・

(ちなみに小野小町の墓はなぜか全国あちこちにあるようです)

 

 

 

 

 

そこから角島大橋方面近所で『小野神社』看板発見!

 

行ってみる?とUターン

 

 

1181年前❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマ撮りで歪んでる…実際は真っ直ぐです

 

獅子?狛犬?と猿と象!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬さんらーの愛らしかぁ〜♡

 

天保十?年。1840年代・・・約180年前の狛犬…

 

 

 

 

寄り道しながらの角島へ・・・

 

もう、鳥居⛩を見つけんどってー(>人<;)

 

辿りつかんけん❣️と頼まれたw

 

 

 

手前の道の駅で少しQKしてお土産を購入

 

河豚のソーセージが美味しかったよ♪

 

 

 

つづく

 

 

 

ちゅーことで✋  

 

 

 

 

2019.6.25  追記。ゴフやんさんへ

 

実家近所の狛犬さんです