☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美緒先生のお誕生日の日に大分いり。

 

あれから4年も経っちゃいました。早いですね。

 

今年2月に夢の中で会いました。

 

ニコニコ笑いながら楽しそうに壁面のディスプレイをされていて

 

あっちの世界でも相変わらず創り続けているんだなーって。

 

この世はとてもいいお天気でしたよ♡

 

 

 

 

その時の夢のblog  

 

ナイトスクールで放課後居残りの出来の悪い私w


 

 

 

 

別府湾SAより。

 

 

 

 

 

私はこの世に生と死について学びにきたようです。

 

小さい頃から担任の先生の死、中学、高校、大学とクラスメイトも在学中や卒業して直ぐに6人亡くしています。

 

元カレも父も主人も。

 

 

 

娘も同じ学びなのかな?

 

彼女も担任の先生、習い事の先生、お父さんを亡くしています。

 

お父さん(主人)に関しては最期の9ヶ月は植物状態ではありましたが

 

家で介護だったので弱っていく姿、人が亡くなるということに関しては

 

しんどい思いはしただろうけど、しっかりと見届ける貴重な体験をしたと思う。

 

とても優しい子に育ったと思っています(ドSはおいといてw)

 

 

 

 

 

 

ヘミシンクで亡き人と達と話せるようになったら何を語ろうかなー(^ ^)

 

これらのことも視野に入れてわくわくしながらヘミります(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

米良インターまで行きパークプレイス大分へ。

 

クリスマス仕様🎄

 

 

 

半月に近い三日月と↓

 

 

 

イルミネーションが綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲ないのに晩御飯。

 

 

 

トリュフ食べたの初めてw

 

スープに溶かしながら食べてくださいって お店の方。

 

好きな味でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェニュインで購入。

 

 

小さな丸玉はソーダライトとタイガーアイとブラックタイガーアイ。

 

定番の水晶、ジェイド、タンザナイト。

 

ドゥルージークォーツペンダントトップ。

 

せっかくワイヤーで加工してあるんだけど・・・雑(^^;)

 

チェーン通しの穴が大きくてアンバランスなのでシルバー色のワイヤーで加工し直しまっす(^o^)

 

ソーダライト使ってネックレスにしたやつに通そう♪

 

 

 

 

 

 

北Qに帰ってきて またぶり返したよ。

 

うーん・・・体調、なんだかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

ちゅーことで✋